きもとblog
木元省美堂の社員が様々な話題をお届けします!

子供の頃の夢(職業)

2020年10月14日

やるき、元氣は、いつも飽和状態

使いきれてないそれは僕の問題

みんなに見せたい everyday it`s showtime!!

のラップでお馴染みのそう!ぬまっちです。

世界中の木元ブログファンの皆さん、元氣ですか?


【子どもの頃なりたかった職業(夢)】

幼稚園:警察官 小学校:パン屋さん でした。

理由は、警察官は、かっこいいから(単純)。パン屋さんは基本的に料理をすることが小さい時から好きで、最初は母親の手伝いをしたい所から始まり、味は別として…みんなが僕の作った料理を喜んでくれた事が嬉しくて料理が好きになりました。何でパン?ってところは、これも単純でパンの焼きあがる匂いと丸いフォルムが可愛いからが理由です。

えーっとですね

ちょっと脱線してしまいますが、私は、夢って、ずっと頭にあり続けていく想像であると思っているので。

ここからが叶えたい夢。

自分の奥様の母国語を話せるようになること。

それは、公用語として世界中で一番多くの国で使われているスペイン語です。まだまだ、短いフレーズしか口から出てきませんが、スペイン語圏の人達と会う機会があるので、極めたいのです。

自分の気持ち、考えをスペイン語でペラペラと伝えてスラスラと理解できたら、気持ち良くないですか?身近な小さなことですが、これがこれからの私の将来の夢になります。

最後まで読んで頂きまして、muchas grasias.

お電話での
お問い合わせ

受付時間 9:00-17:00(土日祝除く)

出版社様はこちら

TEL03-6240-0588

FAX:03-6240-0608

一般企業様、印刷会社様、
デザイナー様はこちら

TEL048-421-8571

FAX:048-422-0834

フォームからの
お問い合わせ

お問い合わせページへ