1. ホーム
  2. きもと社員blog
  3. がんばります!!

きもと社員Blog

木元省美堂の社員が様々な話題をお届けします!

がんばります!!

2020年03月25日

 営業のJIVE です。

 

12回目の投稿です。

前回西高東低で冬らしく・・・と書きましたが、凍えること数回で春になってしまいました。

さて、1年に1度だけ参加しているオートバイ乗りのイベントがあります。

楽しみはイベントはもとより、行き帰りの運転と宿泊地界隈での一献です。目的地へは当然高速道路を利用しますが、高速道路では強風で煽られる山間部と海っぺりの難所を通過し、一般道では渋滞の脇をすり抜けながらの往復運転です。それとイベント後の一献は居酒屋の主人と少しの肴で地酒をのみながら他愛もない話をして一時を過ごす・・これは本当に心癒されます。疲れが吹っ飛びますね。なので、今年も参加するつもりで準備を始めました。ただ問題が・・・ひとつはオートバイに昨年ほとんど乗っていなかったので、休みの日の天気が良い日は朝からバイクにまたがり、身体を慣らしています。それと筋力、握力をつけています。最近感じている体力の低下が顕著に出てきています。もう一人の私が「危ないから行かないほうが良いのではないかい」とささやいてきたので、ここら辺でもうひと踏ん張りしようという気になってます。

体力の低下はいずれ気力の低下につながっていくと思います。

あと1ヶ月・・頑張って体力つくりをしないと。。。。

次回はこのイベントを楽しんできた報告をさせていただければ幸いです。

巷ではまだまだコロナウイルスが蔓延してますが、油断しないで気をつけてお過ごしください。

では、また。

ブログ内検索

情報発信に必要な
印刷物やWebサイトの制作について
お悩みの方はお気軽にご相談ください

お問い合わせ・ご相談

お見積り、ご相談等をご検討の方は
お問い合わせフォームをご活用ください。

お問い合わせする

サービス資料請求(無料)

社内で検討されたい方にサービス内容を
まとめた無料の資料をご用意しています。

資料請求する

お電話でのお問い合わせ

出版社様はこちら

03-6240-0588

タップで電話発信

一般企業様、印刷会社様、
デザイナー様はこちら

048-421-8571

タップで電話発信

※電話受付時間 9:00-17:00(土日祝除く)。
※電話・フォームともに、セールス目的での問い合わせはご遠慮ください。

TOP