きもと社員Blog

木元省美堂の社員が様々な話題をお届けします!

自己紹介

2020年06月01日

この度、きもとblogのお仲間に加えていただくこととなりましたので、まずは自己紹介をさせていただきます。

えいちゃん
昭和25年(1950年)1月生まれ 70歳

台東区上野、松坂屋上野店のすぐ近くで生まれました。
生後直ぐに文京区千駄木に移り、そこで小学4年まで過ごしました。昭和35年に北区十条に移り、平成30年まで住んでいましたが、平成30年9月に埼玉県東川口に移り住み現在に至っています。その間、1回目の就職、結婚、退職、2回目の就職(木元省美堂)を十条村で迎えましたが、長男が自分が卒業した小学校に入学したこと、木元省美堂で水道橋勤務となり、文京区に返り咲いたことが印象的です。
趣味ですが、運動神経がにぶいので、唯一人並みにできたのはスキーとダイビングくらいですが20年近くブランクがあるので、今はどうでしょうか。現状は旅行と映画を楽しんでいますが、これもコロナウイルスの影響でままならず、ストレスは溜まる一方です。
今後の楽しみは、早く普通に外出できるようになって旅行や映画鑑賞を復活させたいのと、久しぶりにスキーでもやれたらと思っています。体力的に難しいかもしれませんが、プロスキーヤー・三浦雄一郎のお父さんは90歳でも現役でしたから、自分にも可能かと思っています。
きもとblogではどんな話題を提供できるかわかりませんが、チャレンジすることに意味があると思っていますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索

情報発信に必要な
印刷物やWebサイトの制作について
お悩みの方はお気軽にご相談ください

お問い合わせ・ご相談

お見積り、ご相談等をご検討の方は
お問い合わせフォームをご活用ください。

お問い合わせする

サービス資料請求(無料)

社内で検討されたい方にサービス内容を
まとめた無料の資料をご用意しています。

資料請求する

お電話でのお問い合わせ

出版社様はこちら

03-6240-0588

タップで電話発信

一般企業様、印刷会社様、
デザイナー様はこちら

048-421-8571

タップで電話発信

※電話受付時間 9:00-17:00(土日祝除く)。
※電話・フォームともに、セールス目的での問い合わせはご遠慮ください。

TOP