1. ホーム
  2. きもと社員blog
  3. 2020年木元省美堂卓上カレンダーのご紹介

きもと社員Blog

木元省美堂の社員が様々な話題をお届けします!

2020年木元省美堂卓上カレンダーのご紹介

2020年01月09日

お世話になっております。
本日の担当、営業部ディレクターの めーこです。

本日は、「2020年木元省美堂卓上カレンダー」をご紹介します。
毎年楽しみにして下さっているお客様も多い弊社の卓上カレンダー。
今年も、お客様の喜んでらっしゃるお顔を思い浮かべながら作成しました(*^v^*)

1.カレンダー外観

パンケーキをモチーフにしたデザイン。
パンケーキにトッピングするように、お客様のアイデアにプラスになるようなモノをご提供したい…そんな想いを込めました。
デザイン担当は制作部のユキさんです。

2.カレンダー以外の機能もつけてみました!

今回はカレンダーに加えて、動画を楽しんでいただけるようにしました。

各月毎に記載されているQRコードを読み取ると、動画をご覧になれます。
1月なら1月だけ…というように、その月限定の公開です。
動画データ作成・編集は私めーこが担当しています。

いろいろなタイプの動画をお届けする予定です。
もしかしたら、お客様の担当の弊社営業が出演…なんてこともあるかもしれません。
お楽しみに!

3.カレンダーをお持ちでない方も、ぜひ!

カレンダーをお持ちでない方にも楽しんでいただけるよう、下記2か所にカレンダーとご案内ポスターを設置しております。

■戸田工場1階のショールームスペース

戸田工場のお客様用玄関を入っていただいたスペースです

■水道橋営業所の応接スペース

水道橋応接スペースのテーブルの上です

ぜひ、弊社へお立ち寄りの際はお試し下さいね。

4.ご感想お待ちしております!

年末年始のご挨拶まわりで受け取って下さったお客様からのご感想、キャッチさせていただいております。
「おもしろい」といったものから「カレンダーにあの機能は欲しいんだよなぁ」というものまで…
すべて有り難く頂戴し、今後の作成の際に検討させていただきます。
もしかしたら、欲しいカレンダーや試したい動画を作るチャンスかもしれませんよ!(笑)

木元省美堂に関わって下さっている方と木元省美堂が一緒に楽しめるアイテムになったらいいなぁ…なんて思っています。

何かの折にぜひご感想をお聴かせ下さいませ。
お待ちしております!

番外編…2020年木元省美堂の年賀状

年始にお客様にお送りしました弊社の年賀状です。
このねずみのように、ホップ・ステップ・ジャンプ!…飛躍の年にできるよう、より一層お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう、社員一同精進してまいります。

2020年もどうぞよろしくお願い致します!

本日もお読みいただきありがとうございました。
では、また。

*「めーこレギュラーコーナー【本日の楽描き】」は、今回お休みします。

ブログ内検索

情報発信に必要な
印刷物やWebサイトの制作について
お悩みの方はお気軽にご相談ください

お問い合わせ・ご相談

お見積り、ご相談等をご検討の方は
お問い合わせフォームをご活用ください。

お問い合わせする

サービス資料請求(無料)

社内で検討されたい方にサービス内容を
まとめた無料の資料をご用意しています。

資料請求する

お電話でのお問い合わせ

出版社様はこちら

03-6240-0588

タップで電話発信

一般企業様、印刷会社様、
デザイナー様はこちら

048-421-8571

タップで電話発信

※電話受付時間 9:00-17:00(土日祝除く)。
※電話・フォームともに、セールス目的での問い合わせはご遠慮ください。

TOP