きもと社員Blog

木元省美堂の社員が様々な話題をお届けします!

BBQ

2019年11月25日

 

営業のJIVE です。

 

9回目の投稿です。

気が付いたらまた私の番が回ってきておりました。9回目ですが、相変わらず慣れません。

さてさて、今回は前回の続きを書こうと思いましたが、木元省美堂恒例の「BBQ」イベントがありましたので、それを書かせていただきます。

その日は1123日勤労感謝の日に行われました。毎年戸田の秋ヶ瀬公園での開催でしたが、今年は台風の影響で秋ヶ瀬公園が閉鎖ということで、会場を借りての開催です。天気は朝から雨。1日止みそうにない。出かけに雨は小降りになりましたが、風が強かったので防寒ばっちりでの会場入りです。集合1745。「おおっ!!」大勢居るではないですか。何と40名越えの参加者です。

1800スタート。5機のグリルで一斉に焼き始めたと同時に・・・各テーブルで乾杯の声が聞こえ、宴が始まりました。

肉・肉・肉・肉が焼きあがる、それを食べる・食べる・がっつり食べる&アルコールは当然ドリンクフリーです。社員身内の方なども参加して頂き、大いに食べて、呑んで、しゃべって、盛りに盛り上がり、あっという間の3時間でした。イベント後、呑み足らない人たちは各々何処へ消えて・・・ちゃんと帰れたのでしょうか(笑)。

皆さん日ごろの忙しさを忘れて楽しんでいたと思います。私も肉は当分いらないってくらいいただきました。それからイベントに尽力いただいた幹事の方に感謝。不躾ながらこの場を借りてお礼申し上げます。

簡単ではございますが、お付き合いくださり、ありがとうございました。

楽しさが伝わりましたでしょうか。

では今回はこれで。

ブログ内検索

情報発信に必要な
印刷物やWebサイトの制作について
お悩みの方はお気軽にご相談ください

お問い合わせ・ご相談

お見積り、ご相談等をご検討の方は
お問い合わせフォームをご活用ください。

お問い合わせする

サービス資料請求(無料)

社内で検討されたい方にサービス内容を
まとめた無料の資料をご用意しています。

資料請求する

お電話でのお問い合わせ

出版社様はこちら

03-6240-0588

タップで電話発信

一般企業様、印刷会社様、
デザイナー様はこちら

048-421-8571

タップで電話発信

※電話受付時間 9:00-17:00(土日祝除く)。
※電話・フォームともに、セールス目的での問い合わせはご遠慮ください。

TOP